Thursday, August 23, 2007

最高的片想


田井中彩智 - 最高の片想い『彩雲國物語片尾曲』


最近看一部動畫[彩雲國物語],這是第一部片尾曲~~好聽^^
♡「最高の片想い」 Saikou no kataomoi(最棒的單相思)作詞;作曲:タイナカ サチ 編曲:藤井 丈司 小山 晃平歌:タイナカ サチ
いつもすごく自由なあなたは今 この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら 涙も我慢してるんだろう
一人でも大丈夫とあなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで
幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと この想い届けてくれる
憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに 私も乘せてほしい
曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時
もしもあなたが悲しいのなら
明日が少し見えないのなら 賴って欲しい
私はきっとこれからもあなたを想う
幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと この想い届けてくれる
總是很自由的你現在在這雨中追逐這怎樣的夢想?在不為人知的地方同孤獨戰鬥你一定也忍著淚水吧縱使一人也不要緊 這點你與我相同雖然繞的道很遠 不知為何卻莫名的喜歡這小路每當幸福或喜悅之時 我便會想起你所以色彩鮮豔的季節一定會替我傳達這一份思念吧憧憬、喜歡、討厭之類的這樣的情緒有些不一樣你那美麗的情緒波動我也想乘坐在上面比起曖昧的言語比起簡單的約定我想要的是你手的溫暖還有兩人獨處的時間如果你覺得傷心連一點點明天都看不見的話希望你能依賴我 我也一定會思念你覺得幸福快樂的時候總會想起你所以色彩繽紛的季節一定會替我傳達這一份思念吧

No comments: